雛祭り~! |
|
|
ちらし寿司とはまぐりのお吸い物作って友達と雛祭りやりましたぁ~! 今年はツナマヨやブロッコリーや炒り玉子混ぜてみたぁ ヾ(〃^∇^)ノ♪ 美味しかったですぅ~! ちゃんと桃の花も買ってきたもんね (ノ´∀`)ノ.+.゜*。.+ 咲いてるのは写真に写ってる部分だけでほかはまだつぼみでした! 料理美味しかったよ~(^^*) お雛様達をまじまじと見てました! お雛様の単綺麗だなぁ~(*^-^)ノ あんなの着てみたい! 実際はすんごく重いんだろうけど。。。 締めは桜餅でヾ(≧∇≦)〃 こしあんが美味しかったです! 地元の和菓子屋さんがこんなにおいしかったとゎ。。 今まですあましか買ったことなかったよσ(゚-゚*) 今度からひいきにさせていただきます
| |
|
Mar.4(Sat)03:32 | Trackback(0) | Comment(3) | 料理 | Admin
|
雛祭り
|
|
| 女性にとって雛祭りは、大人になっても特別な日だよね。男性の自分にとっては、あまり特別な日でないのかもしれないけれど。
以前ブログに書き込みがあった、清水一星さんのCD、買ったりはしたの?自分は取り寄せしてもらってたのだけど、CDショップに届いたそうなので、明日引き取りにいってきて、聞いてみます。
自分に、いちごイベント限定の?新たなニックネームが増えました。いちごクリームchanが考えさせてくれたのだけど、たきゅいちごsanだって。自分の名前託未と、自分の好きな言葉はきゅ〜んをかけあわせてたんだって。
| |
|
by たっくん | Mar.4(Sat)07:35
|
はじめまして
|
|
| はじめまして。アメリカ在住の日本人です。私が日本語を教えているサマンサ(アメリカ人18歳)がワシントンDCでのイベントで一緒に撮った写真を拝見しました。サマンサはFunnyStones のCDにサインももらえたと大喜び!!「私の帽子をかわいいって言ってくれたのよ~」とかなりの喜びようです。彼女のブログがあるよ~と言ったら「またアメリカに来てね!!」って書き込んでというので書いてみました。サマンサは日本に行くために学業のかたわら、バイトしまくってがんばってマス。アメリカにそんな女の子がいることを覚えていてくださいね。では。
| |
|
by サマンサ | Mar.4(Sat)08:42
|
サマンサへ
|
|
| 初めまして~! 代筆有難うございます\(*⌒0⌒)b 一緒に撮った写真見たいなぁ~! もしおくれるようなら磨のメアドに送ってくださると嬉しいです(*'ー'*)人(*'ー'*)♪ あっ磨が帽子可愛いっていった女の子ですね! カキコミありがとうございますヽ(^-^ヽ)♪ ぜひまた磨もアメリカへ行きあいたい!! サマンサ日本に来日するんですね(〃^∇^)o_彡 学業にバイトに頑張ってるんですね! 磨も頑張らなきゃヾ(≧∇≦)〃 わかりました! サマンサのこと覚えておきますねん♡ 「サマンサ学業とバイト頑張ってね! でも無理して体壊したら駄目だよぉヽ(^-^ヽ) ぜひまた逢おうねっ!!」 返事が遅くなってしまってごめんなさい~!
| |
|
by M | Mail | Mar.10(Fri)01:31
|